2017-01-01から1年間の記事一覧

iPhoneⅩ

発売日にiPhoneⅩを入手することが出来て、1週間使ってみた感想とか交えながら書いていきますね。 まずはFace id! いろんな方が実験したりレビューしたり、。。 私の感想はぐるっと2回ほど認証したら高性能の顔認証が出来るのか…すごい…と思いました。 私コ…

Airpods

Airpodsを購入しました! レビューとかネットで検索したらボロボロ出てくると思いますが、私も実際使って見た感想も交えたいと思います。 こんな感じの箱です。。 お値段は1万8000円程で購入しました。 ネットとかだともう少し安く買えるかな? 使い方とかは…

blanc et noir

8月29日 Aimer blanc et noir in 武道館 に行ってきました✨ 初めてのAimerさんのライブです。 ほんっっとに感動した。1番にその言葉が出てきます。 1曲目から世界観に呑まれました。 blanc(白)とnoir(黒)がテーマなので、楽曲やセット、衣装もそのようにチェ…

FGO 人理修復

実はこっそりFate Grand Orderをやってました… (こっそりやる必要もないけど) やっと!!やっと!!!ソロモン攻略出来たので記念に載せちゃいます 笑 (水着イベのアルトリアちゃん 全く関係無し) ここからネタバレになっちゃうので嫌な方はリターンで! 本…