2016-01-01から1年間の記事一覧

騙された!

最近Appleのイヤホンのケーブルが見え始めてきてしまったので、買い換えようと思って 如何にも!!純正であると言わんばかりの この箱とやら!!!!!!!! 新しいのキター!!!!!!と思って そのイヤホンで聞いてみたら 音質がいつもと違うんですよ… …

NESiCAシールをもらいに行ってみた

12月17.18日に秋葉原で開催されているポタフェス(ポータブルフェスティバル)にラブライブ!スクフェスACが出展するみたいで、そこのNESiCAシールをもらいに行ってきました。 数に限りがあると書いてあったので30分前に着いて並びました…凄い人でした… 最初ベ…

スクフェスACについてまとめてみた。

先行プレイ等行けず、稼働開始日にスクフェスAC行ってきました! どこも人が凄いです… スクフェスはやっているので余裕だろ!と思っていたら遊び方等訳も分からず…色々聞いたり実際にプレイしてみて分かったことなどまとめてみましたので参考までに( ´ ꒳ ` …

君の名は。

君の名は。を見てきました。 絵が綺麗!東京のシーンとかあるんですが 電車や街並みのシーン、細々している部分も ほんっっとに綺麗でした!最高! 公開してから1、2?週間経っても ほとんど劇場は満席でした〜! 流石話題、注目されてる映画だけあります。 …

夏アニメ

書こうか書かないか迷ってたし、あまり書くことではないけど、、、 夏アニメ!気になるのはありませんでした! なので、見てないです… けど、ラブライブ!を応援していた身としてはサンシャインが気になりました。 公式さんもかなり、サンシャインに世代交代…

スタバ

今月末までのストロベリーディライトフラペチーノ中3頃から毎年毎年飲んでます待ちわびてます今年はイチゴ感があって良かったです…6月1日からチーズケーキだっけ…スタバってコーヒー店だよね、、、甘いの多すぎ、、、、、、とか言いながら毎年ストロベリー…

夏目友人帳 その1

秋に5期が始まっていてソワソワしてます。楽しみです。秋に始めるので、再放送がやっていますね。セレクション毎になっていますが、、先週は1期7話 子狐のぼうし弱い妖が夏目に助けてもらい、その妖が懐いてしまうお話。毎回妖(人)との別れを大切にしてるア…

初投稿

アメブロ以来久しぶりだーーーブログ。 Twitterでは文字制限があってかけないこととかぽつりと書く予定です。 Twitterの延長線として見てくれれば₍?₎有り難いです。 ほぼ自己満なのでわざわざ見なくても大丈夫です。 個人の見解だったりするので、どうか気分…