Airpods

 

Airpodsを購入しました!

レビューとかネットで検索したらボロボロ出てくると思いますが、私も実際使って見た感想も交えたいと思います。

 

 

 

f:id:mutterpiyo:20170920213840j:image

 

こんな感じの箱です。。

お値段は1万8000円程で購入しました。

ネットとかだともう少し安く買えるかな?

 

 

使い方とかはレビューに載ってるだろうから省略!笑

 

 

 

f:id:mutterpiyo:20170920214141j:image

Apple製品同士でもあるので、iPhoneとの同期がめちゃめちゃ楽でした…

 

iPhoneからイヤホン本体と充電器(ケース)のバッテリー残量も確認出来るので本当に楽!

 

 

 

 

Airpodsは前から購入を検討してました。

有線のイヤホンは外から音が聞こえるけど長時間付けててもカナル型より耳が疲れないので凄く好きだったし、音質も全然気にならない人だったので そのBluetooth verが出ると聞いたので気になってました。

 

実際購入してみて、やはり有線のイヤホンと同じっていうのが簡潔な感想です。

細かく言うと(個人的に)音質は有線よりごく僅かに劣るかなっていう感じです!でも全く気にならないです。

 

レビューに書いてあるように有線と同じ様に外からの音が聞こえます。遮音性を求める方はやめた方が良いです。。

 

ちゃんとマイクも付いていて、有線と変わらないです!

実際に電話等もしましたが、友人に聞いたら全く分からなかったとのこと。

 

あと全然耳から外れません!(個人差あります)

 

良いことばかりですが、少しデメリット(に感じる方もいるかも?)もあります。

1つは音楽を聴いた時の音量調節がこのイヤホンで出来ないこと。

もう1つは音楽のスキップがこのイヤホンでできない事。

 

これくらいかな…?

繋げてる機材からスキップ、音量調節をするくらいです。。。

 

イヤホンの側面をタッチすれば曲を停止することが出来ますし、イヤホンを片方外せば曲は止まるので そこまで苦じゃない!

 

 あとBluetoothなので、音ゲーはオススメしません!

Airpodsも音ズレがありました。。。。

 

 

 

電池の持ちもいいし、本当に文句無しです😊

 

 

 

ではでは

 

 

🐤