あつまれどうぶつの森 住民厳選

任天堂さんから出ている、あつまれどうぶつの森 住民を好きな子に出来るのです! やり方が2通りあります。 ①キャンプサイト 厳選 ②マイル厳選 まずはメリット、デメリットから ①マイルを使用しない 出てくる住民が被らない(1度きた住民はほぼ2度と来ない) 時…

チームラボ ボーダレス

お久しぶりです 笑 先日お台場にある チームラボボーダレスに行ってまいりました。 CMやSNS等で色々発信されてるので有名な場所でもあります 実はチームラボは2箇所あって、お台場と新豊洲にあります! お台場はアスレチックとか子供が遊べる所がたくさんで…

士郎のご飯はとても美味しい

お久しぶりです。笑 先日、ufotable diningに当選したので Fate stay night Heaven's feelコラボダイニングに行って来ました!(長い 笑) 入店する際、くじ(?)を引いてから着席。 くじは引いたらポストカードまたは缶バッジまたはミニクリアファイルがいただ…

iPhoneⅩ

発売日にiPhoneⅩを入手することが出来て、1週間使ってみた感想とか交えながら書いていきますね。 まずはFace id! いろんな方が実験したりレビューしたり、。。 私の感想はぐるっと2回ほど認証したら高性能の顔認証が出来るのか…すごい…と思いました。 私コ…

Airpods

Airpodsを購入しました! レビューとかネットで検索したらボロボロ出てくると思いますが、私も実際使って見た感想も交えたいと思います。 こんな感じの箱です。。 お値段は1万8000円程で購入しました。 ネットとかだともう少し安く買えるかな? 使い方とかは…

blanc et noir

8月29日 Aimer blanc et noir in 武道館 に行ってきました✨ 初めてのAimerさんのライブです。 ほんっっとに感動した。1番にその言葉が出てきます。 1曲目から世界観に呑まれました。 blanc(白)とnoir(黒)がテーマなので、楽曲やセット、衣装もそのようにチェ…

FGO 人理修復

実はこっそりFate Grand Orderをやってました… (こっそりやる必要もないけど) やっと!!やっと!!!ソロモン攻略出来たので記念に載せちゃいます 笑 (水着イベのアルトリアちゃん 全く関係無し) ここからネタバレになっちゃうので嫌な方はリターンで! 本…

騙された!

最近Appleのイヤホンのケーブルが見え始めてきてしまったので、買い換えようと思って 如何にも!!純正であると言わんばかりの この箱とやら!!!!!!!! 新しいのキター!!!!!!と思って そのイヤホンで聞いてみたら 音質がいつもと違うんですよ… …

NESiCAシールをもらいに行ってみた

12月17.18日に秋葉原で開催されているポタフェス(ポータブルフェスティバル)にラブライブ!スクフェスACが出展するみたいで、そこのNESiCAシールをもらいに行ってきました。 数に限りがあると書いてあったので30分前に着いて並びました…凄い人でした… 最初ベ…

スクフェスACについてまとめてみた。

先行プレイ等行けず、稼働開始日にスクフェスAC行ってきました! どこも人が凄いです… スクフェスはやっているので余裕だろ!と思っていたら遊び方等訳も分からず…色々聞いたり実際にプレイしてみて分かったことなどまとめてみましたので参考までに( ´ ꒳ ` …

君の名は。

君の名は。を見てきました。 絵が綺麗!東京のシーンとかあるんですが 電車や街並みのシーン、細々している部分も ほんっっとに綺麗でした!最高! 公開してから1、2?週間経っても ほとんど劇場は満席でした〜! 流石話題、注目されてる映画だけあります。 …

夏アニメ

書こうか書かないか迷ってたし、あまり書くことではないけど、、、 夏アニメ!気になるのはありませんでした! なので、見てないです… けど、ラブライブ!を応援していた身としてはサンシャインが気になりました。 公式さんもかなり、サンシャインに世代交代…

スタバ

今月末までのストロベリーディライトフラペチーノ中3頃から毎年毎年飲んでます待ちわびてます今年はイチゴ感があって良かったです…6月1日からチーズケーキだっけ…スタバってコーヒー店だよね、、、甘いの多すぎ、、、、、、とか言いながら毎年ストロベリー…

夏目友人帳 その1

秋に5期が始まっていてソワソワしてます。楽しみです。秋に始めるので、再放送がやっていますね。セレクション毎になっていますが、、先週は1期7話 子狐のぼうし弱い妖が夏目に助けてもらい、その妖が懐いてしまうお話。毎回妖(人)との別れを大切にしてるア…

初投稿

アメブロ以来久しぶりだーーーブログ。 Twitterでは文字制限があってかけないこととかぽつりと書く予定です。 Twitterの延長線として見てくれれば₍?₎有り難いです。 ほぼ自己満なのでわざわざ見なくても大丈夫です。 個人の見解だったりするので、どうか気分…