士郎のご飯はとても美味しい

 

お久しぶりです。笑

 

 

先日、ufotable diningに当選したので Fate stay night Heaven's feelコラボダイニングに行って来ました!(長い 笑)

 

 

入店する際、くじ(?)を引いてから着席。

くじは引いたらポストカードまたは缶バッジまたはミニクリアファイルがいただけるもので、全てランダム(っていうかくじに記載されてるキャラ)でした!

 

ドリンク一杯(500円〜)頼むとくじが付いてくるので皆さん必死になってお目当てのキャラを当てに行ってました…

 

着席後、コラボメニューについて店員さんからお話があり 料理がコースで運ばれてきます♡

 

 

予約の時点でメニューを決めなければならないので、私は士郎の作った唐揚げのコースをいただきました。

 

f:id:mutterpiyo:20180206223639j:image

 

コラボ系のお食事とは思えないくらい、とても美味しかったです、、、🤤

 

セイバーがこんな贅沢な士郎の手料理を食べてると思うと…羨ましい限りです、、笑

 

 

コース写真は撮ってません!我慢出来ず、すぐ食らいつきました 笑

なので、気になる方は行ってみてください♡

 

 

 

f:id:mutterpiyo:20180206224109j:image

みなさんが気になるくじの結果はこちら。。

 

大好きなセイバーが来てくれて良かった!

そしてWチャンス当たってデカ缶バッジをいただけました♡

 

あと今の期間は、凛ちゃんのバースデーポストカードがいただけました〜!

おめでとう🎊🎉🎈㊗️🍾

 

 

店内はこじんまりしているので、予約取れないのも納得だな〜と思いました。笑

(そして1回行けば満足ではなく、もう一回行きたい!!となるので更に、、)

 

 

f:id:mutterpiyo:20180206224410j:image

 

そしてオタク心をくすぐられるのはこのレシート!!!!担当!!!まとう!!!さくら!!!

 

こういうちょっとしたサービスも嬉しいですよね〜

 

 

あとHFの映画の半券を持っていくとポストカードがもらえるので余ってる半券があれば、diningに行く際持って行ってください♡

 

 

ではでは!

 

 

 

 

🐤