夏アニメ

 

書こうか書かないか迷ってたし、あまり書くことではないけど、、、

夏アニメ!気になるのはありませんでした!

 

なので、見てないです…

 

けど、ラブライブ!を応援していた身としてはサンシャインが気になりました。

 

公式さんもかなり、サンシャインに世代交代したいらしく力を入れていてネット配信(YouTube)で一話を見ました。

 

 

 

 

一言で言うと、ラブライブ!らしいです。

 

 

それ以上、それ以下でもなく。

 

 

 

 

でも、ラブライブ!初見の人からしたらスクールアイドルって?となってしまうかもなあ と

説明が少ない!スタダが出てきてうるっとしたけど、初めての人は何?この人たち?ライバル?とかね(´-`).。oO(

 

なんだか、初期の作品知ってる人向けな感じがしました。

 

 

あと、声優さんが新人ぽいなーって

 

動きと声が合ってなくて気になる部分も多々ありました(´;ω;`)

 

 

2話は見るかはわからないです、、

 

 

 

辛口かな?

 

でも、今後のライブやコミュニケーション(?)を頑張ってラブライブ!というコンテンツを終わらせないで欲しいです。

 

頑張ってください!

 

 

 

 

 

ではでは

 

🐤